スマートフォン版はこちら

摩耶診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

摩耶診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「摩耶診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0826
住所 兵庫県神戸市灘区倉石通3-1-11
電話番号 078-881-5221
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

摩耶診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中井病院 兵庫県神戸市灘区大内通6-1-3
槙村医院 兵庫県神戸市灘区篠原南町1-1-13
大石川診療所 兵庫県神戸市灘区篠原南町5-1-1 栄和ビル1F
宮田内科 兵庫県神戸市灘区宮山町2-8-4
井上クリニック 兵庫県神戸市灘区友田町3-2-12-2F
都診療所 兵庫県神戸市灘区深田町2-26-3
たかやすクリニック 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街3F
田中医院 兵庫県神戸市灘区八幡町1-8-15
ガクエイ内科クリニック 兵庫県神戸市灘区倉石通2-7-1
いのした整形外科クリニック 兵庫県神戸市灘区水道筋6-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • シータさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    困った事は何でも相談できる、優しい先生です。丁寧に答えてくれるので安心です。落ち着いて診てもらえるので良いです。
  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
  • バラさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で前田ファミリークリニックにかかりました。
    歩くのもやっとの中親切に介助してくださいました。
    院長先生も説明がわかりやすく、看護士さんも丁寧に接してくださいます。
    困った時に助けていただき
    ほんとに嬉しかったです。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

摩耶診療所の口コミ詳細ページ上部へ